無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの人生逃走記

アラフォー無職となっても異世界に行けないおっさんの戦い

しんちゃんらーめん

f:id:rasukaru_seiichi:20180820171921j:plain

東京拉麺さんのしんちゃんラーメンを食べてみました。

東京拉麺さんといえば、「だがしかし」で取り上げられた「パスタ風ラーメン」が有名ですね。

 

なんでもミニサイズのラーメンは「子供のお小遣いで買える」というコンセプトがあるのだとか。

実際、ドンキで買ったのですが60円でした。

量的にも大人である僕が食べると、おやつ程度かな? という感じでした。

 

味の方はどうかと言えば、チキンラーメンに近いでしょうか。

麺に味がついているタイプなので、その辺もチキンラーメンと同じですね。

ただし、味を比べた場合はチキンラーメンに軍配があがるかな。あっちは具もあるし。

とはいえサイズ感がお手頃なので、ちょっとお腹が減ったな、というときには丁度いいかなと思います。

 

それにしてもスマホで回転させた画像が、こっちに掲載したらまた横に戻っている。

これはどうしたことでしょう?

こんなところも何とかしなきゃなぁと思う、今日この頃です。