無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの人生逃走記

アラフォー無職となっても異世界に行けないおっさんの戦い

マクドナルド

f:id:rasukaru_seiichi:20180817174504j:plain夜マック。100円プラスすればパティを二倍にできるということで、マクドナルドに行ってきました。

食べたものはビックマックです。

夜ご飯なので、少しでも腹に溜まるものが食べたかっからです。

 

とはいえマクドナルド。夜八時ごろに行ったのですが、ずいぶん閑散としていました。

側にある某回転ずしチェーンが並ぶほどの大盛況だというのに、どうしたことでしょう?

 

やっぱりマクドナルドは昼ご飯って印象なんだろうか? なんて考えたけれど、どうもそれだけじゃなさそうですね。

そうじゃなきゃ夜マックなんてキャンペーンはやらないだろうし。

 

マクドナルド<回転ずしっていうのが時代の流れなのかもしれません。

それならいっそハンバーガーも回転して流れてくればいいのに……なんて思ったりしていました。

全品150円から200円なら、回転バーガーとかありかも?