無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの人生逃走記

アラフォー無職となっても異世界に行けないおっさんの戦い

人生は闘争だ

かっこいいことを書いてみたかっただけです。

このブログはアラフォー一人暮らしの僕が会社を辞めたあと、どうやって生きて行くのかを記録しようと思い始めました。

再就職だけは避けたいので、何とか一人でやっていけるようになるまでをここに記録できればいいなと思っております。

ちなみにスペックは、プロフィールをご覧ください。かなりの低スペックであることがお分かり頂けると思います。
そもそも再就職が無理だろ! とのツッコミもあるかもしれません。

あ、そうそう。お金に酷く困った際のアルバイトは、再就職に含まないものとします。ただし月100時間以上はアルバイトには使わないルール。

さて、そんなわけで今日は、ブログの立ち上げとせどりの勉強などをしました。
せどりと言っても、それで生活しようとは思っていません。家にあるものを売って、少しでも現金化しようと思っただけです。
もっとも、自分が出来る仕事ならたいていの事はやろうと思っていますが。

そうしてきちんと独立できることを世の中に示すことが叶えば、無能底辺なおっさんでも何とかなるもんだ、と思って頂けるのではないでしょうか。

そうしたらきっと、このブログも意味のあるものへと昇華してくれるでしょう。たぶん。