無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの人生逃走記

アラフォー無職となっても異世界に行けないおっさんの戦い

実はまだ無職ではないのです

なので、本日も仕事をやってまいりました。

会社員とは煩わしい様々を我慢していれば月に一度のお給料を貰えるのだから、やっぱりいいなぁ……なんて思う心の弱いSDIおっさんです。

 

とはいえ、一人で生きていく為の準備は頑張っています。

 

ブログはオワコンなんて言われてますが、まだまだ見ている人は多いはず。

ということで、最初はブログを皆様に見て頂き少しでも役立つ情報などを開示し、関連する広告を出して収益にしたいなと思っています。

もちろん家財をこれから売っていく訳ですけども、その辺の紹介もしたいなぁと思ってます。

着々と売る本を準備し、読みふけったりしております。ただ、あまりにもレアなのは売らない方向ですが。

 

しかし今のところアクセス数が2なので、問題はそこからですね。悲しいですが。

 

――まあ、いろいろ考えてやっていきたいと思います。

きっとみんなSDIおっさんキモイわー! だからなんか買ってやろう……って気になってくれると信じてます。