無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの人生逃走記

アラフォー無職となっても異世界に行けないおっさんの戦い

アクセスを増やそう!

こんにちは、こんばんわ。どうも、SDIおっさんです。

 

さて、今日の議題はアクセス数について。

ネット上で何をやるにも必要なのはアクセス数。これがなければビジネスになんてならないのです。

しかしながら、我がブログのアクセス数は未だに4。由々しき問題です。

 

とはいえ調べたところ、ブログを始めて最初の3か月のアクセス数は酷いものだということが分かりました。

ごく稀にいきなり10万PVだのなんだのという方もいらっしゃるのかも知れませんが、むしろそのような方こそレア。

 

という訳で、今日はブログ村に登録してみようと思います。それから僕の今後の行動をわかりやすくする為に、ブログのタイトルも変えてみます。

 

 

「無職ではなく起業家と言い張るSDIおっさんの逃走記」

 

なんとなくご理解いただけるのではないでしょうか?

 

もちろん目標は、月収100万。年収1200万ですよ。でもポンコツなんで、そこはまあ……お察し……という感じで扱っていただければと思います。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村